その他

尿管結石の痛みが漢方で、みるみる改善しました☆

Before

40代男性

2週間前、腰痛、排尿痛に悩まされ、病院へ。
尿管結石が見つかったが、手術はしないで、自然に尿で流れるのを待つ経過観察になりました。
しかし、昨日から排尿後、灼熱性の痛みも生じたので、もう1回病院に行って検査してもらったところ、石の大きさ変化なし、石も移動もしておらず、尿検査でも尿道炎は起きてないので、痛み止めしか出せないと言われたとのこと。
そこで、これは漢方の領域ではないかと思い、奥様がご来店したそうです。

before

After

まずは、尿管結石が生じたことによる炎症を抑える漢方と、尿道炎にまでなってはないが、
尿道炎の原因になる肝胆熱をとる漢方薬と活血薬の中でも破血薬(砕いて流れを良くする)血流改善薬をお出ししました。
3日後、奥様から御電話があり、ご主人いわく、漢方服用後、たちどころによくなったと喜んでいるといわれました。
腰痛、灼熱感がすぐに楽になり、こちらも嬉しいです。

朱雀薬局の先生の声

after

TEL:095-855-3816
住所:長崎県長崎市滑石3-19-21-102

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品